検索

2014年4月9日水曜日

納品済:440:ちょっと薄いがキリリと青味のあるエメラルド 唐草萌 リング #12





デザインは関係ない。

この色のエメラルドを見つけたら、とにかく入手しておけ! と、

僕の中の小さい私が言うんです・・・





・・・すみません。

ふざけすぎました。

詳細はまた、後日書きます。

いいエメラルド。

透明感があって、青みのあるキリリとした緑。

インクルージョンの大きめのものがありますし、もう少し色が濃かったらなぁ~

とは思いますが、これを見つけてしまったならば、素通りはできない。

とりあえず、入手できてよかった~ と、いうレベル。

売れるかどうかでいうと、売れにくいだろうなぁと思いますが、

こういう石の希少性は、探したものでないとわかりませんね。



>> ご購入はこちらをクリック!



>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




K60407_6

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ