検索

2014年6月20日金曜日

納品済:中古 ルビー 0.43 メレダイヤモンド プラチナ ネックレス 






うちのぉ~ るびぃ わぁ~ 

きっ れっ いっ だっ ぜぇぇぇい!

その??



しばらくやめていた、 綺麗なルビー、綺麗なサファイア を 集めだした理由が・・・

あまりにも、「非加熱」「産地」 偏重 な空気感に一石を投じたくて・・・



産地も大事かもしれませんが、まずは、綺麗かどうかがありきでしょ??

綺麗じゃない味わいのある非加熱ってのもあるかもしれませんが、

やっぱり、見て、 「わぁ綺麗」

これ、大事だよね。

でも、綺麗なルビーってどこで見ることができるの??

っていうのが、根っこにあるのかな?

今となってはもう忘れちゃって、ただただ綺麗な宝石を追いかけるのみなっちゃいましたが…

ルビーは、入ってすぐ出ていきますが、サファイアは割とあるので、

店頭に来られると、僕が好きなサファイアを現時点では見ることができます。

って、ルビーの紹介ページで何書いてんだ?

・・・まぁ、別に売れても売れなくてもいいというか、

綺麗な宝石ってこういう感じ

というのを、多くの人にインプットしてもらえればそれでいいと思っています。

うーん、勢い余って変な事書きすぎたかな?

商品説明無くてすみません(汗)

ネックレス 約41㎝

>> ご購入はこちらをクリック!



>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




K60527_6

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ