検索

2014年10月7日火曜日

477:コロンビア産 エメラルド 4ctup プラチナ リング #17



仕入れとなると、こういう物は金額も金額なので、なかなか食指が伸びませんが、

売るために仕入れる場合は、石は気に入っても枠が、うちではちょっとなぁ~ という物もありますが、

こちらは、リピーター様からのお買取り。

当店を選んでいただいたことに感謝です。

本当に素敵なエメラルドで、久しぶりに痺れました。

私的には、枠と、石のバランスが気にはなりますので、

これはリングとしてというよりは、良質な「エメラルド」として、

リングとは別個に考えています。

こういうデザインがお好きな方にとってはまたとない物ではあると思いますが・・・

エメラルドの撮影は難しく、

上3枚ほどの明るさはありませんし、

一番下ほどの暗さもありません。

大粒で良質なエメラルドをお探しの方に見ていただきたいエメラルドです♪

GIA コロンビア産産地特定 鑑別書付

中央宝石研究所 鑑別付



>> ご購入はこちらをクリック!





>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




H61007

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ