検索

2014年10月13日月曜日

納品済:487: ムーンストーン9石 アンティーク ブローチ シルバー?








きれいなグラデーションのように見えてわりと不揃いな並びのムーンストーン9石(笑)

枠素材は、調べていませんがシルバーだと思います。

ピンは本体と劣化具合が違いますので、後付けかもしれません。

仕上げをしちゃうと、古さも吹っ飛んでしまいそうなので、洗浄しただけです。

以前、アンティークのジュエリーを仕上げたことがあるのですが、それはもう現役バリバリのような生まれ変わりようで・・・(笑)

それも、良いのかもしれませんが、古さも味わいだったりすると思いました。

これはこれで良いかなとはと思いますが、うーんどうなんでしょう。




>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ