検索

2015年6月9日火曜日

562:翡翠 メレダイヤモンド取巻き Pt900 リング #10



色むら、黒点、ほんのり褐色、色が暗め・・・

でも、たまに見せる透明感がいいなぁと・・・

キャスト枠なので、このあたりの翡翠リングはこのところ避けていましたが、

やっぱり、魅力的な翡翠は、枠がどうであろうと扱いたいなと思い返して見つけたら入手するようにしました♪

うん、やっぱり翡翠はいいですね。

何がどうと、線引きはわかりませんが、自分の心を突き動かすものを仕入れつつ紹介していきます。

夜に、暗い照明の下でとりましたので、今度昼間に屋外で撮ってみます。ドキッとするような色が出たらいいな♪

PT900 メレダイヤ合計 0.325 刻印

仕上げの後納品。

仕上済み

追記:



特に苦労もなく、ササッと撮影してこんな感じです。

曇り空で、このような感じですから、直射だともうちょいイケそうな…

蛍光灯下では冴えないので、持ち主さんが身に着けて、お外で楽しむタイプの翡翠ですかね(笑)
↓ご購入はこちらをクリック↓

http://classics.shop-pro.jp/?pid=97659203



>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-

K70527_2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ