検索

2015年8月28日金曜日

575:中古 K18 角サファイア & メレダイヤモンド リング #16



たまには現代的なジュエリーをその2

まぁ、アールデコ的ともいえなくもないかもしれませんが・・・

刻印に五角形にMのマーク・・・

うーん、どこだっけ?

それはさておき、リングの裏抜いている部分はありますが、

使っている材料とか、仕上げの具合とか何だかいいなぁと思って入手してみました。

石を留めている部分は、イエローゴールドではなくホワイトゴールド。

そこは、ロウ付けして組み上げたのではなく、他の部分をマスキングしてホワイトの部分をロジウムメッキ欠けたものだと思います。

サファイアですが、真ん中の中心の石が表面に達する亀裂があります。

片側の中心部の石は欠けています。

そこまで気にすることはないと言えばないのですが、一応・・・

ご購入はこちら↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=94468237

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-


K70827_4

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ