検索

2016年7月22日金曜日

ピンクサファイア1.255ct ダイヤモンド取巻き Pt900 リング #13



たまには、現代的なデザインのジュエリーのご紹介を…

スッキリした色と透明感のピンクサファイア ピンクですが、ごくわずかに紫入ってますかね?

エメラルドカットなので、透明感がとても強調されます。気になるインクルージョンもなく綺麗です。

取巻きと、腕部分のメレダイヤモンドも綺麗なものを使用しております。

腕の部分にダイヤモンドが配されていて、地金の鏡面光沢の面積が少ないのはポイントですね。

枠はキャスト(鋳造)ですが、割としっかりとした感じです。

リングはサイズUPの痕跡を確認しました。

刻印は全て陰刻で

Pt900、1.255、0.33



中央宝石研究所ソーティングメモ付き

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちらをクリック!↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=105113790


>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ