検索

2016年9月2日金曜日

ルビー、サファイア、エメラルド、ダイヤモンド K18 リング #10 中古



鋳造です。

ダイヤモンドはインクルージョンがあるものが多く、かつ、白さが目立つものがあります。

エメラルドが欠けているものがあります。

ルビーは薄くて暗い感じで、赤がもうちょっと欲しいですね。

と、さんざん辛口で書いてしまいましたが、

サファイアはは結構綺麗ですし、

エメラルドはしっかり色はあります。

色石は、その時代その時代で産出された地域などによる色等の移り変わりがありますので、

この時代の色石が3種セットされているのは、一つの魅力かもしれません。

ただ、こういう幅広リングで、マルチカラーのものを探している方がいらっしゃれば… ですが、とくにはお勧めは致しません。

ご購入はこちらをクリック!↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=106858725


>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ